ポートレート。田中美甫編。

  • 2010.12.12 Sunday
  • 07:20
今日は劇団員の田中美甫のポートレートを。
初めてこんなにゆっくりお話した。
だんだん慣れてくるとちょっと関西弁が入ったりしてね。





「人見知りするんでまだまだ猫かぶってます」

こんな猫ならもうしばらくかぶっていてほしい。
うんこうんことか連呼する他の女子を見習わないでほしい。



ちょっとクールに。



鋭い眼光。

「な、なんだいそんな眼をして…」



「今ね、ちょっと悩んでいることがあるんです…」
「う、うん、何?」



「やっぱり言えないっ…」
「だんだよっ!?」



「えー、どうしよっかなー? 言おっかなー?」
「…嫌なら聞かないけど」



「秋って、もう終わったはずですよね」
「そだね」
「だけどあたし…」



「食欲の秋が終わらないのっ」



「どうせあたしなんて豚キャラですっ」
「いやいや、むしろちょっとスザンヌっぽいじゃないか」
「ボ…ボナンザ?」
「言ってないよ。誰だよボナンザって」
「ボナンザはだから…、海賊ですっ」
「いいんだよ答えなくて。んなことよりホラっ、君にはこの…髪の毛があるじゃないか!」
「髪の…毛?」
「これでこうやってあごのラインを隠せば…」
「こ、こうですか?」



「いいじゃないかっ! もう豚キャラなんて言わせない。リッパなほっそりさんだ」
「も、もっさり?」
「言ってないよ。ほっそりさ。むしろ、げっそりさ。ともすればごっそりさ」
「ごっそり! あたしごっそりだわ!」



「フェルメールぽいっ。なんかフェルメールぽいことにしよう。照明もなんかレンブラント・ライトぽい」
「うふふふふ」
「あはははは」
「おほほほほ」
「いひひひひ」


…とかそんなやりとりをしていたわけじゃありません。
ファミレス撮影には限界があるな。
あー、淡い影の出るフラッシュが欲しいなあ。

ポートレート。中村早香編。

  • 2010.12.09 Thursday
  • 22:12
群馬で渡邉圭介と榊奈津美を撮ってからポートレートって楽しんじゃね? という気運が高まっている。

今回は、中村早香の肖像。







笑うとお茶目。





ちょっと考え込んだりして





スイーツ大好き。



寒さに弱い。



中村さんは今、静岡でSCOTに混ざっているそうで。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM